042-770-6340

あきま操整体の秋間です。

 

 

年も明けて10日になりました。

 

 

ついノンビリしすぎて怠惰な生活が続いてしまっていませんか?

 

 

そろそろお正月モードも抜け出してやる気スイッチをonにしていきたいものですね(笑)

 

 

中々スイッチがonにできない方は、ちょっとした小物を購入されてみては如何でしょうか。

 

 

ちなみに私は昨日時間ができたのでランニングシューズを買いに行きました。

 

 

え?あきまさんってランニングする人だっけ?

 

 

なんて思われる方も居るかもしれません(^_^;)

 

 

時々お店の周りを走るくらいです。

 

 

あとは月に一度テニスを行います。

 

 

こうした小物を買うことで体を動かすスイッチが入るものです。

 

 

実際ランニングシューズを買って店に戻ったら直ぐに履きたくなり

 

 

履いたら少し外に出たくなり

 

 

結局走ってきました(笑)

 

 

きっかけはなんでもいいと思います

 

 

スポーツウエアでもいいし、Tシャツでもいいし、タオルだっていいと思います。

 

 

一年は既に始まっております

 

 

スイッチが入らないまま居ると、その分取り戻すのが大変になります

 

 

だからこそ

 

 

少しでも早くにスタート切りましょう!

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

 

今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいませ。