042-770-6340

こんにちは。

 

あきま操整体の秋間です。

 

毎週水曜日はあきま操整体の定休日です...

 

が、只今店に出てきております(^_-)-☆

 

実は最近店のシャワートイレが不調で

 

業者に来てもらい補修工事をすることになりました。

 

その日程が本日となりました。

予定していた時間通り業者さんが来て早速不具合の説明を聞きました。

 

そして補修工事の開始です。

(その間にブログの更新でも♪)

 

ちょっとドキドキしながら

 

気になる工事費用を伺うと(-_-;)

 

「今回は無料で」との返答が(^^♪

 

え~ほんと(#^^#)???

 

ホッとしました♪

 

何せ今月はPCの不具合でこれまた業者さんを呼んで

 

諸々お金掛かったものでしたので(;’∀’)

 

PCにしろ、トイレにしろ

 

店を運営するには欠かせないものなので

 

お金は掛けるべきところなのは分かっていますが

 

同じタイミングで重なると出費もかさむわけでして...

 

今回は無料でしてもらえて神様に見えました(笑)

 

業者の方からしたら

 

施工して4年で不具合を起こしているので申し訳なさそうにされていましたが

 

こちらとしては

 

良心的に対処してもらえて好感を持ちます(*^-^*)

 

こうした対応の仕方一つで印象は変わるものです。

 

勉強になります。

 

今回壊れて一番びっくりしたのは

 

シャワートイレのスイッチを切ったにもかかわらず水が出っぱなしになっていて

 

やっと切れたかと思って立ち上がったら

 

背中にシャワーを浴びせられたこと(笑)

 

それからというもの毎回ドキドキして使っていましたから((+_+))

 

笑い事のように書いていますが

 

場合によってはお客さんが利用した時に起こる恐れもあったわけですから、笑えません。

 

と書いているうちに補修工事が終ったようです。

 

あっという間に終了です。

 

業者さんありがとうございました(#^^#)

 

これで安心して用をたせます(笑)