042-770-6340

こんにちは。

 

あきま操整体の秋間です。

 

今日は「尊敬している人」と題して書きたいと思います。

 

突然ですが皆さんは尊敬している人は何人いますか?

 

歴史上の偉人や有名人を含めばそれなりに思いつくかと思いますが

 

歴史上の偉人と有名人は省いてください。

 

今までの人生で出会った人の中で数えてみてください。

 

例えば...

 

親や兄弟、親戚や

 

学校でお世話になった先生

 

部活の先輩

 

バイト先で出会った諸先輩方

 

就職して出会った諸先輩方

 

趣味を通じて知り合った諸先輩方

 

などなど

 

対象者は結構いるものです。

 

私はざっくり数えて10人以上は居ます。

 

思い返すと

 

自分のこうゆうところってアノ人の影響を受けてるな~

 

と感じることが多々あります(#^^#)

 

それは

 

言葉であり、所作であり、行動であり

 

様々です。

 

こうしたことに気づく瞬間ちょっと嬉しかったりします。

 

何せ自分が尊敬する人の言葉や所作や行動が自然と出る訳ですから(^^♪

 

自分の中に尊敬する人が存在する感覚が心地よかったので本日のネタにさせて頂きました(#^^#)

 

さて、今日も暑いですが一日頑張ろう☆彡