ブログ

スタッフ紹介~小野コーチ編~

 

 

 

こんにちは。

 

 

相模原(橋本)で整体とパーソナルトレーニングのお店をしております

「あきま操整体」の秋間です。

 

 

前回は私(あきま)の自己紹介をさせて頂きました。

(殆どあきま操整体の略歴だったような気もしますが笑)

 

 

今回はあきま操整体を支える美人スタッフの小野コーチを取り上げてみたいと思います。

 

 

小野コーチは私よりも少し年上の〇〇才です。

(勝手に公表したら怒られるので保身のために伏せます笑)

 

 

そして二人のお子さんが居ます。

(お二人共立派に成人して、社会人だそうです)

 

 

さて、どうやって私(あきま)と知り合ったかと言いますと...

 

 

今から15年ほど前にさかのぼります。

 

 

当時、私(あきま)は大阪修行から戻ってきたばかりで、たいして仕事がない時代でした。

そんな時に知り合いから相模原市の体育館でトレーニングルームでの仕事を紹介されました。

 

 

その施設で働いていたらしばらくして小野コーチが後から入ってきて、その体育館のトレーニングルームで初めて会いました。

 

 

第一印象は、とにかく元気で明るくってパワフルで、話が面白くって...と

 

 

15年経った今も全く変わりません。

 

 

良くも悪くも裏表が全く感じない方です(笑)

 

 

その体育館での仕事を経て某スポーツクラブでトレーナーを勤め、後にそのスポーツクラブでパーソナルトレーナーとして活動を始めました。

 

 

他にも企業や法人の運動指導や自治体の高齢者体操教室なども積極的に取り組まれております。

 

 

あきま操整体でもオープン当初から少人数制体操教室を行って頂いております。

 

 

何を隠そう私の両親も小野コーチの生徒です(笑)

 

 

(意外と身内の運動指導って難しいもので、小野コーチが指導してくれるのは本当に助かります)

 

 

小野コーチは毎週水曜日に体操教室のみ出勤しております。

 

 

体操教室風景↓↓

 

koureisha02

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

 

次回はスタッフ紹介~横田コーチ編~をお送りいたします!